カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あとわずか…


ふと気づけば今年も残りわずかでバタバタしている。
(気づかなくても年末なんだが/笑)
毎年のことながらホントに1年経つのがアッと言う間でなんだかなぁって気持ち(笑)
今年もこれと言って良いことも無ければ悪いことも無かった1年だった。
人にそう言うと「それが一番」と言われるけどどうせなら良いことがあった方が良いに越したことは無いので来年は私的に「良いこと」と言うのがありますように…(笑)
ちなみに私的に「良いこと」と言うのは…ナイショ。
敢えて言う程のことでも無いだろうし。


ところで今年は4年ほどファンをやっていた遙か*1にちょっと飽きてしまい(飽きっぽい私にしては4年は保った方だ)代わってブラック・ジャックに大ハマりな1年でしたわ(笑)
いや、元々ブラック・ジャックは読んでいたしアニメも見ていたのにどうしたことか突然の萌え*2で大ハマり(笑)
いやはや、どこで萌えが来るかわかりませんな(笑)
ヲタ関係では来年も何にハマるかわかりませんが、楽しいことがありますように。

*1:遙かなる時空の中でシリーズ

*2:ジャピノ萌え