カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

新年早々orz


風邪にうつらないように必死になってたら昨日の晩からなんだか腰の様子がおかしい。
腰痛持ちなので極力気にしないようにしてお風呂入ったり、テレビ見たりして自らに言い聞かせるように(笑)「気にしない、気にしない」としていたのですが、今朝来ました(T.T)
目覚ましで起きようとしたら・・・起きられませんでした。
仕方無いのでソロソロと年寄りのようにソッーと体を動かしてやっと起きることが出来ました。
かなりヤバいです;;
慌てて年末に病院に行ったときにもらった湿布を貼って弛緩薬を飲みました。
今のところまだ目立った効き目は出ていないようですが、これでなんとか休みまで自分をごまかします。
寒いので皆様もお気をつけを。