カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

すっかり……orz


昨日は日記を書いてから熱が出て来まして、午前中の時点で7度5分、それからもドンドン上がり続けて一番高かった時で8度8分まで上がりましたorz
私は風邪をひいても熱が出る方じゃないので珍しいです。
結局、母が近所の薬局で薬を買って来てくれたのでそれを飲んで寝て汗をいっぱいかいたら夕方までに熱は7度3分まで下がりました。
でも頭痛が激しくてこれを書いてる今も頭がジンジンと痛いですorz
やっぱり冬場は人の多いところに行く時はマスクを掛けてた方が良いですね。
おそらく映画館かナンジャタウンでうつったんだと思いますorz
遊びに行って風邪ひいてたんじゃ仕方ないですよね…。
昨日は本当なら仕事だったんですが、欠勤せざるを得なくて休みました。
今日も欠勤です、この分だとorz
皆様も風邪にはお気を付けを。
今年のは頭痛がすごいですよ。


たまらずさっき病院に行って来ました。
風邪と言うことで注射をうってもらって薬を出してもらいました。
熱は下がりましたが、頭だけジンジン痛いですorz
お腹は痛くないので普通にごはん食べてます(笑)
ただ、そんなに食べたいと思わないので少し食べてあとはスポーツドリンクばっかり飲んでます。
これからまた寝ます。