カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャックDVD6巻


今回の未放送KarteNG集なんだけど何故か14話分だけ未収録になっている。
なんで?確か放送したNGは写楽の絆創膏が外れるってヤツだったけど未放送分ってそんなにヤバげなものだったのか?(笑)
そして今回は今まで発売されたDVDが収納出来るBOXがついてました。
あちゃ…困るなぁ、こう言うのをつけられてしまうと最後まで買ってしまうじゃん(笑)


今回のジャケ絵は久美子ちゃんとマスターと先生と言うスリーショット。
久美子ちゃんとツーショットだと思っていただけにちょっと予想外(笑)


収録サブタイトル

・Karte14 動けソロモン
・Karte15 偽りのウェディング
・Karte16 ピノコ行方不明


特典映像

・静止画像設定資料集
・未放送KarteNG集
・PRスポット


封入特典

・トランプ3枚(BJ・久美子・マスター)
・キャラクターカルテ(ブラック・ジャックその2)


初回特典

・6巻収納描き下ろしイラストBOX(BJ・ピノコ・ラルゴ・和登・写楽