カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いつ以来?


風の噂で今月のLaLaの遙かに鷹通がデバってると聞いて早速、昨日立ち読みしてきました。
買わないのが何ともセコいが他に読む漫画が無い雑誌なので経費節減(笑)で仕方無いです(ものすごい言い訳/笑)
確かに噂どおり、鷹通が話しの1/3以上に出てました。
これっていつ以来だろう?
もしかして西の札を取りに行く回以来じゃないのかな?
だとしたら1年以上ぶりくらい?そりゃひでぇ。
それにしても今回の鷹通……あんた大人だわ(笑)
そして格好いいわ、やっぱり好きだな天の白虎。
水野さんって色々と言いたいことある漫画家さんなのだけど、絵の綺麗さはホントにすごいと思うわ(多少のデッサン狂いはあるが)
う〜ん…どうしようかな?今月のLaLa買ってしまおうかな?
この先、鷹通が誌面の1/3以上を占めることなんて有りはしないだろうから(T0T)
うん、やっぱり買おう。
遙かは3のゲーム商法がいい加減うんざりしてきてるけど、天の白虎好きは変わらない…みたいなので(笑)


にしても…この期に及んで詩紋まで恋愛に参戦ですか…はぁ、どうやって終わるのか。
それになんか終息に向けて一気に走ってるように見えるのは私だけか?
駆け足で終わらせて次は3の連載か?
あんまり興味無いなぁ、3は。
(3って萌えが持続しなかったのよね、パーッと萌えてパーッと冷めた感じだった)