カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第31話:燃えつきろ!地球


まず…トミオカ長官はネタキャラですか(笑)
ハサミ出すシーンとか読んでる雑誌が「カレー道」とか(笑)
予告とAパートを見た段階じゃ「おバカ系」の話しかと思ったら、これが実は真面目なお話しでびっくり。
相手を燃え上がらせておいて、一気にクールダウンさせるこの怪獣って怖いよなぁ。
以前に出たタマたちみたいな実は怖い系。
それにしてもおじさんたち大活躍で面白かったです。
そうそう思ったんだけどDASHのメンバーって怪獣が来ないととことん天然なのね(笑)
コバ隊員の言葉に「それって植物好きの良い人」って言ったカイトはかなりの大ボケ(笑)
関係無いがモエタランガの声、渋すぎだよ(笑)
マックスの声が中井さんでかなり渋いと思ってたのに。