カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

メモリアルコンサート


今日は村下孝蔵さんのメモリアルコンサートでした。
7回忌と言うことで昨夏に広島と松山、一昨日は仙台で行われていて今日の東京が最後と言うことになります。
勿論、行ってきました。
会場は池袋だったのですが、席が…一番後ろでした(T0T)
チケット買ったの受け付け初日に買ったんですが、こんな後ろでちょっとガッカリorz
ま、歌を聴きに行くんだからと自らに言い聞かせたのですがやっぱりなぁ…経田さんとか松浦くんとか近くで見たかったなぁ。
次回の楽しみと言うことで。
コンサートですが、良かったです。
経田さんをはじめとするスタッフの皆さんが村下さんを大事に想ってるのがこちらにも伝わってきまして、感動で泣きそうになってしまいました。
(実際、少しホロリときてしまったのですが)
ヴァイオリニストの天満さんも素晴らしい演奏を聴かせて下さり、これも感動です。
また機会があったら是非とも行きたいと思っています。
スタッフの皆さん、ご苦労様でした。
そして天国の村下さん、素晴らしい歌をありがとうございます!