カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・雪の日&川島、恋のギリギリチョコっ


感想。


Aパート。
雪の日って確かに意味無く早起きするよねぇ(笑)
その代わり、出勤や通学で嫌になる訳だ。
母……あれは然るべき布を使ってるから部屋の保温になるわけであってそこらにある適当な布なんて使っても意味無いと思うよ…ホント(笑)


Bパート。
川島は恋に関してどうも見当違いの努力してるようにしか見えないよ(笑)
妄想はすごいけどそれが伴ってないと言うか。
ユズのキャラもわかってなさすぎ(笑)
それにしてもバレンタインの話しの度に藤野って女子への株を下げてるように思うよ。