カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かは一体どこに行く?


http://www.gamecity.ne.jp/konovels/neoromance/
ネオロマンスノベルってなんじゃらほいって思って公式を見たらWebで読む小説なのね。
しかし…あの立ち絵はなに?なんで描き直してわざわざ劣化させてるの?
なんかあの絵師って某所じゃ「オヴァ絵」とか言われていてめちゃくちゃ叩かれてるorz
しかもエキストラシナリオを読むには一気に24回分を購入しなくちゃ駄目って、オイ。
面白いかどうかわからないものをいきなり一気買いなんて出来ないよ。
5000円近いものなんて買えない、絶対に買えない。


http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/
遙か3運命の迷宮の八葉の現代服、すごく今更だけど…なんじゃあれ?
すごい違和感、特に九郎…モロユニクロ(笑)他の八葉もヘンだけどさ。
これは買うかどうかって言うよりも買わない、きっと買わない(笑)
プレミアムBOXの内容が気になるし、ちょっと発表になってる譲のスチル気になるっちゃ気になるけどさ。
いや、でも買わない。だって十六夜だって買って損したと思ったんだもの。
どうせ譲しか攻略しないからファンサイト行きゃどんなのかわかるし。


なんか遙かだけは案みたいにグダグダにならんと思っていたけどどうやら同じ運命になるのね。
まさに迷宮(笑)
遙かよ、一体何処へ行く?