カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

驚愕だよ、メロラップ(笑)


スノボの今井メロが歌ったと言う自作ラップが某掲示板に晒されてました(笑)
はじめて聞いた時は「あの場で歌うか?フツー」って感じで驚愕してしまい(笑)歌詞なんぞ全然覚えて無かったのですが、こうして改めて見てみるとすごいわ……orz
とりあえず貼り付けてみます。
驚愕のメロワールドへあなたもどうぞ(笑)

夢/詞:今井メロ
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇 
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah 
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない 
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream 
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて 
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720° 
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る 
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー 
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に 
夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック


よく見ると(よく見なくてもわかるが)全然韻を踏んでないのがすごい(笑)
タイトルが「夢」と言う段階でお腹痛いと言うかもう頭痛くなってキマスタ('A`)
「強い味方がmellowな売り」で私の頭が炎上シマスタorz
なんだかとにかくすごいメロワールド。
ヘンなのは名前だけじゃなくあた(ry
とにかく4年後…楽しみです(笑)
また何かやらかして下さい(笑)オナガイシマツ。