カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


女子フィギュアで荒川静香選手が金メダルを獲得しました!!
ショートが3位だったので「ひょっとして…?」って思っていたら本当に金メダルでした!!
代表に決まった時からずっと応援していたし、メダル(色はなんでも良いと思っていた/笑)獲ってほしいと思っていたので今朝はホントに嬉しいよ。
マスコミはフィギュアの代表と言うと安藤美姫ばっかり報道するのでもう辟易してたのでこの結果は見ていてホントに気持ち良い。
ま、安藤がマスコミに追っかけられていたから荒川さん、プレイに集中することが出来たんでしょうけど(笑)
でも今まで「ミキティミキティ」って過剰に持ち上げていたマスコミもこれで手の平返したように「しーちゃん」祭りになるんでしょうね('A`)
なんだかアテネ五輪の時のマラソンの野口選手みたい…。
とにかく金メダルですよ!!おめでとうございます!!


今、また荒川選手の演技を見ていますが背が高いのでホントに格好いいですね。
ダイナミックな演技でものすごく躍動感もありますし、素敵です♪
引退してプロになってしまうそうですが、順位をつけられるのが嫌いとか言うのも聞いたのでアイスショーなどでまたその華麗な滑りを見せてほしいものです。