カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・なにこれぇぇぇぇ〜〜(T0T)


秋田書店のWebサイトにもBJの新シリーズのことが載ってますが、なんだこりゃ!?
どこの鉄郎だよ!!いつ999乗るんだよ!!機械の身体でも取りに行くんか!?
手術以外であの鉄郎みたいな帽子被ってたら…もういっそ殺せって感じ…orz
なんでこんなことに……カナシス。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、わかった!きっと家が爆破されて住むところの無くなったBJは流れの無免許医として冒険の旅に出るんだね(笑)
謎のテロリストに狙われてるから帽子まで被ってwww
って笑えないよ!!
悪いけど私、笑って済ませる程「度量の大きいファン」じゃないので受け入れられないです。
どうしてもダメ、ダメなものはダメ!!
見てないから何とも言えない部分が多すぎるけど、この絵を見てマジダメかもと思ってる。
それにしてもマコちゃんとプロデューサーで新シリーズのタイトルを決めたいきさつがまるで違っているのはこれってどうよ?
向かっているベクトルが違うのは火を見るよりも明らか。
大丈夫なんだろうか?って言うよりもダメって言った方が良いような希ガス