カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第38話:地上壊滅の序曲


まだ当然のことながら見ていませんが、マックスもこれで残すところあと1話になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな風に話しが展開していって終息に向かうのかわかりません。
けど「見ていて良かった」と思うような話しにして欲しいと思っています。
数時間で見れますが、楽しみにしています。


前編と言うことでまだ話しの一端しか見えてないような状況なので何を書いたらいいのかわかりませんけど、とにかくびっくりしたのがミズキ隊員!!
ホントに死んじゃったの?
カイト隊員の叫びも本当に悲しく聞こえてしまってちょっと今までのマックスとは違う路線の話しでびっくりです。
エリーはアンドロイドだから予測したことを言ったまでだったんですが、人間、自分の未来を知るとロクなことにならないと言う典型…orz
(某ゲームでもそうだったもんなぁ…)
出会いがあれば別れもあると言うことで突然、マックスからの別れの時を言い渡されて動揺するカイト隊員……。そりゃやっぱり動揺するよな、突然だもの(笑)
行きすぎた文明は自らも滅ぼすって言う感じでどうも見ていて耳が痛い話しです。
そう言った話しが嫌いな人にはマックスってとことん合わなかったんじゃないかなぁって思いますけどね…私は好きですけど(笑)
あ…とにかく来週でどう結末をつけるのか楽しみなようで不安です。
どうか、ミズキちゃんを幸せにして(笑)←結局これのようです、言いたいのは。