カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・あそこ何、なんのお店?&川島、恋のホワイトデー


Aパート。


母の発案のプロの揚げ師集団って(笑)
どうも店が定住しない場所ってあるけど、今回のあの場所もそうなんだろうな。
…母の作った爆弾コロッケを見ると先の揚げ師発言もわかるような気がする。


Bパート。


藤野って良いヤツだよ。
ユズも任せておけばチョコレートの贈り主わかったのにねぇ(笑)
でもあれだけ自分の前で恥ずかしがる川島を見てればわかりそうなもんなのにわからないユズって相当なニブちんだな(笑)
ま、藤野のおかげでユズのクッキーが食べること出来たんだから結果オーライと言うところかな(笑)