カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ケロロ軍曹


金曜日のケロロ軍曹大塚明夫さんが出てました。
ギロロ伍長のお兄ちゃんのガルル中尉役です。
見かけはアレ(笑)なのに声が素敵♪
ぶっちゃけBJの時よりも格好良い声(笑)カエルなのに、ちっちゃいのに(笑)
ガルル兄ちゃんの目覚まし時計とかあったら買ってしまうぞ(笑)
あの声で起こされりゃイヤでも起きるよwww
伍長さんが中田さんなので目を閉じるとまるで洋画のようよ(笑)
しかし…ガルル兄ちゃんの前だといつも以上にかませ犬状態の伍長さんが…(T0T)
実は伍長さんのファンなのよ……部屋には伍長さんグッズが気づけばゴロゴロと(笑)