カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、風邪で寝込む&ユズ、笑いどこっ


Aパート。
まず思ったのが「母もやっぱりヒトなんだ」ってこと(笑)
いや、病気と無縁だと思ってたので。
一人で寝込んでたりすると淋しくなるけど、母は少しなぁ…(^^;)
風邪ひいて寝込んでるのに雨の中、ピザ取りに行くか?(笑)
いくら20%オフだからと言ってさぁ…そのおかげで家族に構ってもらって良かったけどね。

Bパート。
ユズってやっぱり独特(笑)
と言うか笑い上戸なのかな?
それにしても母の乾燥剤を貯め込むくせって…(笑)
うちの母もやってるけど、あれどうするんだろう?謎だ(笑)