カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−02:BJ父との再会(原作:選ばれたマスク)


今日の放送でいよいよ岬の家が大爆発ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして帽子も本格的かぁorz
夜までユルユルと待ちます(笑)


家爆破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もうこれだけでお腹いっぱいです(笑)
前半は良い感じで進んでたのに(ただマスターたちが家族とか連呼するのは安っぽいのでやめて欲しいがな)あの爆破見たらもう全てどうでもよくなったよ('A`)
もう帽子だろうが宿無しだろうがなんだろうが好きにやって下さいって感じorz
来週から本格的にオリジナル展開なんだろうけど…ホントどうでもいいよ。
なんつーか……あそこでラルゴの特殊能力やっても原作知らん人はサッパリわからんだろうな。
(もうこれで「ひったくり犬」は完全にお蔵入りだなorz)
ところであの形見のペンダント…きっとなんかあれにBJパパの組織の秘密が隠されてるんじゃないの?
なんかそんな気がしてきた(笑)
それにしても先週の話しからの繋がりがなんにも無くて('A`)だったよ(笑)
だったらわざわざ医師会会長の息子(しつこくアキオ/笑)撃たれなくても良かったんじゃないかとオモタよ。
オリジナルへの序章で今週と繋がり無いなら原作どおりに撃たれて→BJに手術依頼→免許破って終わり、でも良かったのでは?
5億請求するって言うまるでプライドの無いことやらせなくても良かったじゃんよ!!
それにしてもピエトロちゃんも死ななくても…カワイソス。


やっぱりOPは慣れ無いなぁorz
どう見ても○本零○の世界だよ(笑)
懐に戦士の銃のんでそうで…シリアルナンバーはいくつだよって感じで(笑)


以下は次回ネタバレです。



次回予告読んできたら…トリトンに助けられるって!!オイオイ…orz
あのアニメ歴代トップ3に入るほど改悪回のトリトンとあの漁師親子がまた出るの?
助かったのはこの為だったのか(笑)すげぇ複線だな、流石や(笑)
こうなるとナダレが出て来てももう不思議じゃないなorz