カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

The King of Fighters:Another Day・第3話:in the dark


うひゃー!この第3話に出てくるK’とマキシマって名前しか知らない(^^;)
丁度格ゲーから離れた時に出てきたキャラなんだろうな。
へ?巻島博士?なに?へ?わかんない(笑)
かろうじてわかったのはラルフ・クラーク・レオナの怒チームだけ(笑)
キャラの細かい関係とかわからないのでひたすら知ってるキャラの動きだけを追ってたけど、もう少し怒チーム、特にレオナの出番が欲しかったところ。
彼女が電車の窓から飛び込んできてK’とバトルをする辺りは恰好良かったので。
でもそれ以降はかなり微妙だったなぁ、あんな地味な打ち合いだけをするラルフってのはあり得ないでしょ?(笑)
バルカンパンチくらい打ってよ。
それにしてもわかんないよぉ〜クローン京ってなに?(笑)