カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

The King of Fighters:Another Day・第2話:ACCEDE


ほぉ〜この話しの中じゃ完全にギース・ハワードは死亡したことになってるんだ。
と言うことでビリーとなんか暗殺者のおねーちゃんがギースタワーで喧嘩してます(笑)
アクションシーンの作画は1話に比べるとちょっと落ちるのですが、それ以上に萎えさせたのはビリーの中の人の演技orz
すごいヘタなんですけど…声優?それともタレント?どっちにしろダメすぎorz
ロック・ハワードってぶっちゃけゲームで動かしたこと無いので全然どう言うキャラなのか知らん(笑)
しかし、あの暗殺者のおねーちゃんって一体何しに出て来たの?
ビリーは殺す気満々だったけど(笑)ロックはそうでも無かったみたいだしねぇ。
にしてもギース、昔すごく好きだったのよ(笑)サイトも持ってたりしたけど。