カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

The King of Fighters:Another Day・第4話:all over


三種の神器チーム(改めて書くとすごいチーム名だ)の一人の京が(おそらく今回の事件の黒幕)アッシュ・クリムゾンに襲われてましたが、なに?京って今あんな衣装になっちゃったの?学ランじゃないの?(笑)
なんかすげー違和感orz
なんとも微妙な衣装だわ。
いおりんは同じ衣装なのに。
アッシュって…中の人の演技がビリー以上にヘタorz
ビリーよりも我慢出来ないレベルでした。
それにしてもアルバと京が闘ってましたけど、アルバなら事情を説明すればわかってくれたのでは?(笑)
いおりんに仲裁(これまた微妙な人に仲裁されたものだ/笑)されて拳納めるくらいなら、ちゃんと説明しなよ、京ちゃん(笑)
でもなんかえらく中途半端で終わっちゃうんですね。続きはゲームでって感じですか。