カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−09:心臓(ハート)の刻印(原作:本間血腫)


バレンタインでも無いのにこの話しをこのタイミングでアニメ化かぁ……。
予告のものすごいこゆい絵が…気になるところ(笑)


もう何と言うか紅蜥蜴のマヌケっぷりがもう笑いを通り越して微笑ましくもあるなwww
尾行してすぐに気づかれるし、殺したターゲットの生死を確認しないとか……フリーザ様だったら怒るぞ、あれ(笑)
それにしても原作の本間血腫ってこんな話しだったっけ?
なんか「本間血腫」と言う単語だけ使って別物になってるような?
ま、どっちにしても21になってからそんなのばかりだからもう慣れっこだけど。
う〜ん……ラスト思いきり引っ張っておいて、来週休みかよ!!

なんか今日のを見る限り、本間先生とは昔っからの知り合いみたい…?
でもさぁ…あんな可愛い子の名前が黒男ってあり得ないから(笑)


新EDですが、TRFって……エイベッ○スの生き残りみたいなのに歌わせるのもう止めてほしいな。
まぁ、歌がどうとか言う前にあの絵だよなんで全裸なんだよ!?
なんか理解不能過ぎて頭イタイorz
でもあのED見ると紅蜥蜴は原作にも出ていたBJの義理の妹っぽい?