カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−12:オーロラの彼方に(原作:殺しがやってくる)


これって原作は狼少女の話しだったっけ?わからん。
もう何が何やら…orz


つまらん!今日の話しはいつもにも増してつまらん!!
なんだよ、あのアクションは!!あんなのジャッキーチェンに任せておけば良いだろうが(笑)
なんと言うかもう…orz
あんなにアクションシーン入れる意味あるんか?しかも有り得ないアクションだし。
列車の下に貼り付いたり、ジェットスキーから飛び降りたり…ってそんなの普通のアニメだってやらないっての!
原作の「殺しがやってくる」を使ってるわりには紅蜥蜴=殺し屋と言うのだけでもう全然別物になってるし。
なんかワケわかんないよ……orz


よみうりテレビのサイトでスワPが日記で視聴率不振のことを書いてるけど、悪いが今の状態見てると仕方ないだろ。
だって前のシリーズに比べて酷すぎるんだもの。
前のだって原作で死んでるキャラがアニメだと生きていたりして「アレ?」ってのはあったけど、最低限の原作のツボは押さえてるように感じていた(あくまでも今のシリーズと比較して、だよ)
けど今のシリーズって全く別物じゃないかと思う時が多々あるんだもの。
特にサスペンスものに成り下がってるのが…激しく嫌。
BJが医者である必要が全く無いような感じがして。
これはやっぱり秋で打ち切り確定か?
一度くらいはまともな「ブラック・ジャック」ってのを見たかったけど無理っぽな感じorz