カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっと直った


ずっと調子の悪かったWindowsXPを再インストールしてもらいました。
もうそれは調子が悪かったですorz
いろんな公式サイトに置いてあるムービーは見られない、一部ブログの見られないところがある…などホントに調子悪かったのです。
なのでもう半年以上前からHDDのバックアップ取って再インストールしなきゃと思っていたのですが、結構面倒な作業じゃないですか?(笑)
……やってもらいました、頼み込んでやってもらいましたとも。
とりあえずは直って良かったです。



ここ数日の雨続きで周りはすっかり風邪ひきの人が多くなりました。
職場だけでなく家の中もそうなので移らないように気をつけなくては…なんて思っていたらどうやら少し移ったようですorz
喉がいがらっぽいと言うかおかしいです。
のど飴なんかを必死に舐めてますが、どうなることやら。