カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

負けだろ?これは。


「え〜」「何で?」…亀田興毅の微妙判定、TBSに抗議電話殺到

アンチで大嫌いだから今までまともに見たこと無かったんだけど、昨日は初めて見ました。
けど言動とは裏腹にかなりチキンなボクシングなのね(笑)
あれは…負けでしょ?普通に。
絶対負けだと思ってたもの。相手は可哀相だよね。
でもこれが何か発言したりする度にボクシングや関西の人のイメージ悪くなるのでは?と思ってるのは私だけ?(笑)
いや、私の周りもアンチしか居ないからそう言ってるけど実際どうなんだろ?
今回の疑惑の勝利でますますアンチになったなぁ。
次以降は相手選べないし、南米系のもっと強いボクサーが挑戦してくるでしょうから実力問われるだろうねぇ。