カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンフェスティバル2006 Special Night


いい加減しつこいと思いますが、今日でウルフェスのことも最後です(笑)
3500円と言う入場料は…正直高かったです。
入場者に何か特典(プレゼント)がある訳でも無いですし…。
この高い料金とゲストのトークショーの前と後にやっていた面白くもないコントは見直して欲しいです。
終了時間(午後10時を過ぎていました)を考えると大人向けの時間でしょうから(親子連れも多くいましたが)つまらないコントは聞いていて寒いだけですよ(^^;)


イベント終了後、ウルトラマンウルトラマンマックスの二人と記念撮影が出来ると言うことでしたが…私たちもしっかり並んで記念撮影してもらった!(笑)
撮影後は握手までしてもらいました(笑)
いやぁ…ウルトラマンとマックスを目の当たりにするとやはり興奮しますね(笑)
「おお!」って感じで(笑)
着ぐるみだってわかってるのにやはり目の前にウルトラマンがいると言うだけでホント興奮します(笑)
ずっと載せている画像も展示コーナーに飾ってある着ぐるみな訳ですが、ズラッと並んでいるシリーズごとのウルトラマンたちを見た途端に体温3℃は確実上がりましたね(笑)
あと、自由撮影会で結構大人も一緒に撮ってました。
子供も遅い時間だったので眠そうな子がほとんどだったのですが、ウルトラマンとマックスを見た途端に目がぱっちり!(笑)
私たちの前に並んでいた子はもうマックスたちを見た途端に満面の笑みでした。
ホントにマックスが好きなんだなぁって思いました。
日本人ってウルトラマン好きなんだなぁってつくづく感じた瞬間でした(笑)


総じて楽しいイベントでしたが、ホント入場料だけは一考して頂きたいです。
高すぎますよ…ホントorz



撮影会の合間に撮ったマックスです。目線が下なのは子供を見ているからです。優しいマックス。