カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

撮影禁止


散々しつこく書いたウルフェスの話しの時に書き忘れたのですが、当日はトークの部分は撮影禁止でした。
昨年やったウルフェストークの部分がDVDになって売っていたようなので(この辺り売店のおねーちゃんの売り込みが激しくて見るだけと言うのも出来なくてキチンと確認してないので詳細は不明ですが)今回のも発売されるのかなぁって思っていますが。
なので35人ウルトラ兄弟が舞台にババーンと揃った様は撮影出来なかったのです。
あんだけ多くのウルトラ兄弟が地球に来ている様はなかなか見られるものではありませんから是非とも撮影したかったので残念でした。