カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・クーラーがこわれたっ&ユズ・父、二人の休日


Aパート

暑い時に限ってクーラーが壊れたり、冷蔵庫が壊れたりするんだよなぁ。
親のタイムサイクルと子供って絶対に違うから同じ部屋で寝るってことは有り得ないよな。
この場合はどちらかが妥協するか、それともみかんかユズの部屋で父と母が寝れば良かったのでは?(笑)
なんて思ってしまう私はよっぽど暇なんだな(笑)


Bパート
父とユズって二人きりってありそうで無いなぁ、そう言えば。
父のマイペースにユズが付いていけないだろうなって思っていたらやっぱりそうだった(笑)
せっかくの日曜も疲れただけでお気の毒。