カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・1〜2006夏〜


今回の行き先は伊豆は熱川です。
伊豆はもう大好きな土地なのでこれまでも何十回と行っていますが、熱川は初めてなので楽しみです。
と言う訳で東京駅から「スーパービュー踊り子」で出発しました。
この列車、全席指定ですごく快適でした〜♪



ぼんやり見えてる?のが大島です。



町営の足湯です。気持ち良かったです。


足湯なんですが、熱いんですよ(笑)
私は冷え性じゃないのでよけいに感じたのかもしれないのですが、ポカリ片手に汗を拭きながら足を浸かってました。
でも気持ち良かったですよ。



泊まったホテルは「紫雲閣ホテルオグラ」と言うとこで、中規模なホテルですが良かったです。
料理が…もう量が多くて味も良くて美味しかったです。



お造りはヒラメです。鯛しゃぶと伊勢エビしゃぶが出たんですが、これがごはんとうどんがついていてすごいボリュームでした。