カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・2〜2006夏〜


2日目です。朝からもの凄い天気が良くて暑いくらいでした。
ホテルの部屋から朝日が堪能出来ると言うことで早起きして見ました。
水平線からバーッと朝日が昇ってくるのを見た時は感動しましたね。



日輪の照覧よ!って感じの朝日です。



伊豆急下田駅前にある黒船オブジェです。



白浜海岸、空の青と相まって気分はすっかり南国です(笑)
ここは9月でもまだ海水浴が出来るので泳いでる人が結構いました。
水着の無い私は羨ましかったです。



ホテル近くにいた猫です。指を出すと猫パンチをします(笑)
可愛かったです。