カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・4〜2006夏〜


いい加減しつこい旅行記ですが、今日でおしまいです(笑)
最後の日も天候に恵まれていて良かったです。
伊豆高原駅まで出まして色々と見学して歩きました。
来年ももし旅行に行く機会が合ったらまた伊豆に行きたいと思いましたよ(笑)
いや、ホントに伊豆が好きで住みたいくらいです。伊豆の人、結婚して下さい(笑)



伊豆高原駅から見える大室山。



帰りの電車の中から見えた伊東にあるガスタンク。



ドッグフォレストのわんこ。可愛い。



ただ今回泊まったホテル(紫雲閣ホテルオグラ)は料理の量がとても(12品だったと思う)多いのですが、一部の料理が冷めていたりしてそれだけは残念だったなぁって思ってます。
部屋もサービスも良かっただけに…ね(^^;)