カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・3〜2006夏〜


バブル景気が弾けて以降、ホテルとかの倒産も色々と聞いてますが熱川もやっぱり例外じゃないようです。
名所の一つである道灌の湯を管理していた熱川シーサイドホテルの閉館でこれも閉鎖されていてちょっと残念でした。
せっかくなので閉鎖してるホテルを撮影してきました。



鬱蒼と茂った草木が閉鎖ホテルって感じです。



なんか淋しいですねぇ…orz



ロビーですね。案内板とかそのままでした。


ネットで調べてみたらこのホテル、2001年に閉鎖になってるんですね。
実際見たところじゃつい最近まで営業してたような感じでしたけど。
あまり庭とか荒れてないし、内装もそれほど埃被ってなかったし。