カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち:母、おにぎりコワイっ&芸術の秋


Aパート
あれ?ゆかりんって人の握ったおにぎりダメって前に言ってなかったっけ?
母親の握ったおにぎり以外はダメって、しかもその母親もごはんが熱いからゴム手袋して握ってるって(^^;)
それが市販のおにぎり屋さんのおにぎりにハマってるって(笑)
脚本家はいちいちそんなの覚えてないんだろうけど、見ていて違和感だったなぁ。
それはさておき、あの母が流行ものを買いにわざわざデパ地下まで行ってるのも激しく違和感だったな。
ミズシマさんと一緒とは言え、バームクーヘンなんて食べなくても良いようなものを買いに行ってる辺り。
それで更におにぎりまで買ってくる辺りが(笑)


Bパート
相変わらず石田は思考がぶっ飛んでるな(笑)
クラスメイトを蟻と称するか…(笑)
あれじゃ普通の女子とはあまり上手くいきそうにないな(笑)それでも本人気にしてないんだろうけど(爆)