カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今年一年を振り返る


まずは好きな野球関係から。


WBC出場、世界一になる

辞退した選手が多かった中、メジャーからイチロー選手や松中・川粼 ・和田・馬原選手が我らがホークスからは出場したWBC。
誤審やら何やらありましたが、キューバを破って世界一!
これは嬉しかったですね。


王監督入院

鷹ファンとしてはホントにびっくりしたし、ショックでしたね。
術後の経過は良いみたいなので一安心です。
来季は監督復帰だそうですが、無理しないで欲しいです。


ソフトバンクホークス今年もプレーオフ敗退

今年もプレーオフで敗退でした……orz
和巳さんがマウンドで膝をつく映像は今でも悲しくて見れません。
来季こそ優勝、そして日本一になって欲しいです。


野球に関しては嬉しいことを悲しいことが入り交じったかなり複雑な年でした。
今季も優勝出来なかったホークス…来季こそは優勝して欲しいです。ホント、マジでお願いします。