カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今年一年を振り返る・其の弐


野球以外だと3月にウルトラマンマックスが終わり、9月にブラック・ジャック21が終わってしまい2大好き番組が終わってしまい今年は夢中になって見た番組と言うのが後半無かったです。
ケロロ軍曹も好きで見ていますが、ハマったのが世間的にかなりズレているのでファンとも名乗れないですし(^^;)
代わりにウルトラマンタロウに激ハマりしましたけど(笑)
漫画の方だと流行ものに乗るのはあまり性に合わないのですが、のだめカンタービレを読んだりした程度ですかね。
ゲームだとマンネリ感のある遙かはもうそこそこになっちゃって、戦国BASARA2にハマりました。
これは今でも遊んでますので買って良かったかなぁって思ってます。

プライベートだと今年は夏以降はずっと持病の椎間板ヘルニアと足首の周囲炎に悩まされて病院通いでしたorz
未だに薬は手放さない状態で健康面はあまり良い年とは言えなかったです。
その他は旅行に行ったりしたのでまぁまぁでした。

総じて見るとまぁまぁと言った何とも中途半端な感じでした。
来年は少しでも良いことがあるように願っています。