カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

OVA・遥かなる時空の中で・紫陽花ゆめ語り:上下巻


年末にBSでやっていたので録画したのを昨日やっと見ました。
実はこれ、ちゃんと製品版を上巻だけ買ったのですが下巻は見ていないのでちょうど良かったです(笑)
で…感想なのですが、数年ぶりに見たけどやっぱり作画がひどい!!
原作の水野さんの絵を似せようともしてないし、努力もしていないのがすごい(笑)
ある意味、ここまで原作の絵を無視して売り物として発売していたと言うのは驚きだよorz
当時は遥かにハマって間もなかったのであまり気にしないで買ったけど(それでも上巻の出来はひどいと思ったが)今だったら絶対に買わないな(笑)
ストーリーも訳わからんしなぁ。
あの梓って女は一体なんだったのよ?既に死んでる怨霊?
でも最後に出てたから浄化された訳じゃないの?
なんかなぁ、イマイチ過ぎる。
ツッコミどころ満載ってのは笑えたけど…って笑って良い話しじゃないだろうが(笑)
だって白虎の二人が内裏のなんかの建物の屋根の上に思いっきり乗っていたけど、アレどうやって上がったのさ?
どう見たって梯子でも使わないと上がれない高さだぞ、あれ。
普通におかしいって(笑)
しかも揃いも揃って八人ともあかねみたいに拉致られてるし…orz
あかねにしても八葉の危機に精神体だけで動けるなら最初から拉致され(ry
ギャグとして見れば笑えるんでしょうけど…やっぱなぁ('A`)
それにしてもラストも結局、美味しいところ持ってったのは青龍の二人だし。
なんにしても青龍が締めるわけね…興味の無い私にはこのラスト(゚⊿゚)イラネ



似てねぇー(笑)


やっぱり似てねー(笑)