カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

OVA・遥かなる時空の中で2・白き龍の神子・上中下巻


前日に放送した「紫陽花〜」に比べると数段作画は良かったです。
(それでも中下巻は上巻に比べると若干作画レベルは下がってますけど)
ストーリーの方は……なんと言うか中巻・下巻と行くほど説明不足と言うかやっぱりイマイチでしたねorz
最後はやっぱりこちらも青龍が最後に美味しいところ持って行ってるし。
なんでなんだろうなぁ…私はこの二人に興味がこれっぽちも無いのでちっとも嬉しくなかったです(笑)
それから最後にもういい加減メガネキャラ=説明役って図式止めません?(笑)
鷹通も説明役やらされてましたけど、幸鷹も見事にそうでした。
説明役だと上巻だけ出番があって後は全然無いと言うことがあるから嫌なんですよ(笑)



やっぱり別当殿、カコイイ!!


う〜ん、やっぱり別当殿はカコイイ!!

♪  ∧_∧ 
   ( ´∀` ))) ♪ 修羅を倒せやぁ♪ 
 (( ( つ ヽ、   ラーメン屋♪ 
   〉 と/  )))  ダースベイダー♪    
  (__/^(_) 


EDの修羅は某掲示板ではこう聞こえると言われていた(笑)
ダメだ、もうこうとしか聞こえないよ(爆)