カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

アルティメイトシリーズ:ウルトラマンタロウ・一角超獣バキシム


ガシャポンのアルティメイトシリーズ(大怪獣シリーズはガシャポンじゃないんですけど)にとうとうハマってしまいフィギュアをぼちぼち集めてます。
デジカメで撮ってみたのですが、被写体が小さいので上手く撮れなかったですけど載せてみます。
あ、タロウはHDですからアルティメイトシリーズでは無いです(^^;)



タロウは腕が可動しないのですが、バキシムはある程度は可動するのでなんかおかしなポーズになってますね(笑)
台詞つけるなら「いやぁ〜参ったなぁ」(笑)


超獣の中ではバキシムが一番好きなのでヤフオクで落札したんですけど、格好いいです。
タロウはHDが気づいた時には近所の店にもアキバにも無くてこちらもやっぱりヤフオクで落札しました。
ポーズがちょっと中途半端かなぁ?登場の片手を天に上げたポーズが良いと思うんですけど…?