カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ガンダム無双


あれからぼちぼちやってるわけですが、カミーユ、良く考えたら私ってばZ見たこと無かったのでwwストーリーモードがイマイチ理解出来ないので素直にアムロに乗り換えました(爆)
でも操作がムズイことには変わりなく(笑)悪戦苦闘しております。
以下に燃えたポインツを書きたい思います(萌えに非ず)


Firstmission:オデッサ


攻略に関してはもう何も言えないッスよ(笑)だってヘタだから(しつこい)
このステージは何が良いって言えばあれだよ、あれ。
ランバラルだよ!!
もうムービーで登場シーン見た時には思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ヒートロッド!!
台詞の一つ一つが渋い!!
あれで36歳ってウソだろ(笑)渋すぎ。
ランバラルが出てきただけで興奮しすぎて何度か倒されてたと言うのはナイショだ(笑)
しかし…BASARAの操作に慣れきってる自分には無双難しいなぁorz
この分じゃアムロのオリジナルモードなんていつ終わるのやら(遠い目)