カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

病院変更


土曜日にカルロの病院に行ったのですが、今まで行っていたところから近所の病院に変更しました。
今まで行っていたところは車で往復1時間くらい掛かるところで予約して行ってたので結構シンドかったんですよね。
だから良い機会なので変更することにしました。
本当は昨年、主治医の先生が異動になった時に変えようかと思っていたんですが、何となく踏ん切りがつかなくてズルズル来ちゃったけど…。
で、新しく行ってみた病院ですが、良かったです。
先生もちゃんと話しを聞いてくれて診察も丁寧で親切。
カルロも初めての病院で少し緊張していたけど、無事に診察が終わりましたから。
皮膚病のお薬を処方してもらって帰ってきました。