カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

最悪



この店、ネット上じゃ評判良いみたいだけど昨日、行ったけど最悪。
半分ケーキショップでもう半分がカフェになってるんだけど、私はカフェの方に入りました。
店に入ったらケーキウィンドウの方から「お好きな席へどうぞ」と言うから窓側の端の席に座りました。
しかし……いくら待っても店員が来ません。
声を掛けても聞こえないのか来てくれません……。
お冷やとメニューを持ってきてくれれば良いのに、それすらやってくれません。
10分ほど待って嫌になって店を出ました。
ケーキショップの方に3.4人店員がいましたが、カフェの方をまるっきり無視と言うのは如何なものなのでしょうかね。
すごく感じ悪かったです。
もうこの店には二度と行かないです。画像の店名隠そうかと思ったけど、事実は事実として書かせてもらった。