カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

のだめカンタービレ・Lesson17


編集しながらチラチラ見てたんですが、今回…千秋先輩のまともなカット無し?(笑)
なんかすごい顔ばっかりしてたような?
見るのが楽しみです。


久しぶりのミルヒ登場…と言っても千秋先輩の回想シーンでしたけど、やっぱりあの声、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
峰くんの親父…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
息子の為ならなんでもやるって言うこの親父、愛しすぎ(笑)
黒木くんの中でかなり美化率が上がってるのだめが…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
言った千秋先輩が…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
しかも久々登場の真澄ちゃん、やっぱり画面濃いよ(笑)
それにしても一時よりも動くようにはなってきて一安心。