カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

また病院行った


昨日、朝からカルロとじゃれていた弟が私に「カルの胸に変なしこりみたいなのがある」と言ってきたので、そのまま病院に連れて行った。
診察の結果、脂肪腫、つまりは脂肪の塊と言うことで異常なし。
診察室で笑ってしまった。
尤もしこりに針を刺されたカルロにしてみれば「わらえねぇーよ」ってところでしょうけど(笑)
それにしても前の病院では男の先生がちょっと苦手だったカルロ、それが3月から新しく行き始めた病院の院長先生のことは大好きなのはなんでだろう?
男の先生なんだけどねぇ。
あ、治療が乱暴じゃないからかな?(笑)
それは私も見ていて安心だけどね。