カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

これは失礼だろっ!!!

タレントの中川翔子(22)が14日、都内で声優を務めたアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の初日舞台あいさつを加藤ローサ(22)、石坂浩二(66)らと行った。主人公サトシ役の声優の隣に整列した中川は「大好きで大好きで…倒れそう」と大興奮。ポケモン映画10周年作品での声優挑戦に「10年前は劇場で見て、サトシと旅したいと妄想をふくらませていた。人生の夢がかなった」とまくしたてていた。


デイリースポーツからの転載なんですが、注目すべきは「サトシ役の声優の隣に整列〜」の件です。
オイオイ、サトシ役・松本梨香で良いだろ!!
確かに声優さんって声は知っていても顔は知らない人多いと思う。
けど松本さんならそれは無いでしょ?
仮面ライダーの主題歌だって歌っていたし、結構顔出ししてると思うんですよね。
(いつだかお部屋改造のコーナーに出てたし)
これあまりに記事を書いた記者が勉強不足。
関係無いけどこの映画の試写会に行った人のブログ見たんですが、石坂浩二…めちゃくちゃポケモンをバカにしてたらしいですね。
口にこそ出して言わないけど、態度がものっそそんな感じだったと…。