カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

新しいディスプレイ


度重なる揺れに耐えきれずにディスプレイを新調しました。
今度のは液晶です。←このくらいで大喜びしてる自分が笑える。
20インチにしたのですが、実際置いてみたらエレクターにまだまだ余裕があったので24インチでも良かったかなって思いました。
でも今までのディスプレイに比べると大きいのでこれで充分。
何よりも揺れないのが良いです(笑)
視力が悪いので大きくて見やすいので快適です。
替えてからわかったのですが、だいぶ前のは輝度も暗くなっていたようで画像とかがもの凄く明るく見えるのでびっくりしてます。
バックが黒だと思っていたサイトさんが紺色と知って軽くショックを受けてます(笑)
ま、とにかくこれで目がシパシパすることも少なくなると思うので一安心です。