カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

朦朧としてた


昨日、夕方に病院に行ってカルロの様子を見てきました。
まだ麻酔が残っているのか朦朧としていて名前を呼ぶと顔を上げるんだけど、眠そうでした(笑)
手術痕が20センチくらいで患部の血が抜けるようにとチューブを通してあってかなり痛々しいです。
先生に聞いたところ、チューブは5日くらいで取れるそうなので退院の時は抜けそうです。
麻酔も今日には抜けきって少しは元気になってそうです。
デジカメを持っていって今度は写真撮ってきます。
同じ病に掛かってるわんこをお持ちの方のために、今回は少し細かく記録していこうかと思ってます。