カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

食欲あり


朝イチで病院にカルロの面会に行ってきました。
昨日は病院がお休みだったので1日ぶりの面会です。
一昨日の夕方に行った時は手術の麻酔からまだ覚めきってなくて目もボーっとしていたけど、今朝は目もキラキラで私が入って行っただけでわかったようで、ケージの中でバタバタと暴れていました。
先生に聞いたら、食欲も元気もあって術後の心配は今のところ無さそうです。
それだけでもホッとしています。
でも患部がまだ痛いのか時々、痛そうにしているようでやっぱり心配と言えば心配です。
デジカメで患部の写真も撮ってきたので後ほど、アップします。
後々の参考になるようにすべて画像に残しておこうと思ってます。
犬の嫌いな人や興味のない人にはただのグロ画像かも知れないですが、ご了承下さい。



チューブは血抜きの為に入れてあります。