カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お座り出来た


術後の経過も順調のようで先日書いたようにチューブも抜いてもらったカルロは違和感なくお座りが出来るようになってました。
チューブの入ってる時はやっぱり自分でもヘンなのかいつものようにお座りしようとして出来ないからを足を崩した女の子座りみたいな恰好で座ってました(笑)
座り方一つでも犬にとってはやっぱり違和感ってあるんだなぁって思いました。
そろそろ退院のことも考えないといけないので先生と相談しようかと思ってます。
抜糸をしてしまえば以前のように家のケージの中で寝ることも出来ますし。



何だかお肉がすごいですが(笑)とにかくお座り出来ました。