カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

LDソフトの劣化が悲しい


ニコニコ動画で「魔動王グランゾート」のOPとEDを見て本編が見たくなりまして持っているLDBOXを見ようとデッキの電源を入れましたら…壊れてましたorz
仕方無いので弟の持ってるデッキで見ながらDVDにダビングすることにしました。
久々、もうかれこれ10年くらい見てなかったのですが、再生したら…結構ノイズが出てましてLDソフトの劣化が心配です。
と言うことで野球もオフになってしまったし、誰それがメジャー行き直訴だとか下らない話題ばかりなのでグランゾートの感想でも書いて行くことにしました。
懐かしいと思う方だけこの暇つぶしにお付き合い下さい。