カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第9話:はじめまして!ラビルーナ


作品データ:初放送:1989年06月02日 脚本・荒川稔久 作画監督・中村旭良


やってきたラビルーナ。
でもよりにもよってV-メイたちとはぐれてしまった大地とラビ(笑)
見てる方も「なんでこの二人で?」と思ったけど、二人もそう思ったらしくラビが嫌味を言ってます(笑)
しかしラビってホントにナンパが趣味なんだろうな(笑)ここでもやっぱりナンパしてます。
「湖とか池とか無いのかよ」なんて言って呆れられてます(笑)
大地は大地で良い子だよな。自分が牢屋に入られてるのにシャマンの部下に向かって啖呵切ってますからね。
…シャマンの部下ってなんであんなに美中年が多いのだろうか?(笑)
もしかしてシャマンの趣味(爆)