カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第36話:手作りヒコーキ飛んだ!


作品データ:初放送:1990年01月26日 脚本・高橋良輔 作画監督・中村旭良


この話しのキモはラビがムサと同じ村の子に説教するところですよ。
意外にも熱いヤツって感じで良いヤツだよ、ラビはやっぱ(笑)
大地が設計を手伝った飛行機で何度も何度も飛ぼうとするんだけどなかなか上手く行かないんだよな。
それでも付き合うラビって良いヤツだよ(笑)
ガスにツッコミ入れるのも忘れないし(笑)
しかし38回もやってるけど、全然とばねーじゃねぇかって数えてたんか!!(笑)

ツンデレのラビに「ひねくれ〜」なんて言われちゃうムサの友達も…(笑)